猫が吠える

我輩は猫である。名前はみずき。

2011年

明けましておめでとうございます。
もう4日ですね。
三が日は、神社でバイトしてました。お守りとかの授与をしてました。
巫女さんの格好できると思ってたけどできなくて残念。
でもまあ楽しかったです。


お正月バイトも終わって、あとはとりあえずは卒業するだけです。
授業のレポートをさっさと終わらせて、卒論書いて、試験受けて、研究発表して、学校は終わりですね。
卒論提出直前に内定先のテストみたいなものもあるけど。
そしたらバイトして、あそんで、卒業して、入社ですね。


社畜にはなりたくないです。
まあちゃんと働いて、お金を稼いで、生活します。


去年の最後のエントリにも書いたけど、今年の目標は家を出ること。
あとは、音楽をたくさん聴いて、ライブに行って、会いたい人に会って、会いたくない人とは会わないで、たのしく健康に過ごせればいいなと思います。ぜいたくですね。


みなさま今年もよろしくお願いします。