猫が吠える

我輩は猫である。名前はみずき。

【SFC卒業する人へ】23日、SFCで卒業式上映会を勝手にやる話の続報

【SFC卒業する人へ】23日、SFCで卒業式上映会を勝手にやります - 猫が吠えるの続きです。


村井研、国領研が、先生たちも一緒になって、15時からSFCと三田をUstで繋いでみんなで若き血を歌おう、というイベントを考えてるらしいので、タブリエの件ナシにして、13時からはてきとーにみんなで写真撮ったりおしゃべりしたりとかして、15時からまた集まるかんじがいいのかなあと考えてます。


まだ何も決定してないし、前のエントリにも書いたように、幹事として仕切りますということでもないので、とりあえず前回タブリエ予約するかもっていったのはナシにしますってことです。


とにかく11時にSFC行けばみんなで中継が見られるし、15時にSFCにいればみんなで若き血が歌えるよということだと思います。


【訂正追記】
村井研、國領研のやつは、先生たちと一緒に企画してるというわけではなくて、学生の企画で、SFCにいる先生にも参加してもらえたらしてもらおうというものだったらしいです。
企画してる人から、そういうことだって連絡もらったので訂正。