猫が吠える

我輩は猫である。名前はみずき。

Twitterで知り合った人と付き合い始めて8か月が経って、遠距離が終わる

今年の2月22日に、ついったーで知り合ったid:takkkunと付き合い始めました。
今月の22日で8か月で、23日で、"遠距離にしては近い距離"から"近距離にしては遠い距離"にランクアップするので、なんか書いてみたくなった。


8か月も付き合うなんて初めてのことだし、その間一回もケンカしてないし、仲良くやってるのは自分でもすごいと思う。
遠距離も、会えないなんて無理と思ってたけど、意外と平気。っていうか月に1回ぐらいのペースで会えてたしな。最初から遠距離だってわかってて付き合ったのも大きいのかも。


ふだんは、ついったーで会話したりしなかったりしつつ、ときどきチャットして、寝る前はほぼ毎日電話。
会うのはだいたい月1回、交代で、こっち来てもらったり向こう行ったり。



ついったーではしょっちゅうノロケてるので、オフとかで会った人に「なんでそんな仲いいの」とかって聞かれて、なんでだろうなーって考えてみて思い当たったのが、"なんでも話すから"かなーってこと。
付き合い始めて、時間が経てばだんだん慣れてきていろいろ話すようになるし、よく話を聞いてくれるひとだから、プラスじゃない感情も話すなあ。相手の話も聞きたいから聞くし。


あんまり認めたくはないけど、遠くにいるからこそケンカしないとかってのももしかしたらあるのかなー。
それは今後の楽しみだな。
近くにいるようになってケンカするようになったりとかは、あんまりしたくないなあ。



昼になったら、引越し手伝いという名目で遊びに行きます。
毎週でも会えるってのはすごいことだな。今後の生活も楽しみです。