猫が吠える

我輩は猫である。名前はみずき。

研究室仲間と打ち上げ旅行に行った。

大学の授業とか、試験とか、卒論提出とか発表とか、全部終了しました。
たぶん卒業は大丈夫でしょう。


卒論発表が終わってから研究室に泊まって打ち上げして、次の朝そのまま4年生の一部メンバーで箱根に行って一泊しました。
サークルには1年の頃しか入ってなかったし、リア充イベント苦手だし、そういうのあんまり経験なくて、誘ってもらったときはあんまり行く気にならなかったんだけど、楽しかったなー。
みんなで車乗せてもらったり、鍋したり、ウノしたり、トランプしたり、負けたら飲まされたり、それでつぶれたり、とか、そういうの楽しかった。半分ぐらい初体験だった気がする。
私がこんなリア充イベント楽しかったって言ってるのってちょっと信じられないかんじですよ。あとタイトルに「研究室"仲間"」なんて書いたのも私にしてはすごいめずらしいと思う。


研究室の4年生は、一緒にいてあんまり疲れないしみんな好き勝手してるし居心地よかった。
卒業するのさみしいなーと少し思った。