猫が吠える

我輩は猫である。名前はみずき。

春休みにやりたいこと

  • 山手線徒歩一周的なイベント

2年前の冬に山手線一周歩くのをやったので、そんなかんじの無鉄砲なイベントをまたやりたいです。
東横線歩くのもやってみたいなあ。九十九里の海岸沿い歩くのもいいなあ。
歩くんじゃなくてもいいんだけど、なんかそういうのやりたいです。

  • シロップの解散ライブDVD鑑賞会

Ustreamで配信してみんなで観られたらおもしろそうだったんだけど、著作権的に無理そうなので、日時決めてみんなで同時に再生してついったーでハッシュタグつけて実況が現実的かな。
やるなら3/1がいいかなーと思ったけど平日だから、その周辺の金曜か土曜夜にやりましょう。
3周忌ですね。

旅行の予定がまったくないのも悲しいなーと思って、でもそんなに行きたいところもない、でも18きっぷ旅はいいなあ、と思って、北海道、東北、北関東は以前18きっぷで行ったので、こんどは西日本がいいかなと思います。
途中和歌山のおじいちゃん、おばあちゃんに卒業と就職の挨拶行ってもいいかもしれない。
お金ないし実現できるかわかんないけどできたらやりたい。

  • ダーツ

こないだしょーすけさんとの新年会で久々にやったらすごい楽しかったのでやりたい。

  • 飲み会

大学の人たちと飲みたいなー。
SFC生はけっこう好きだから。
ついったーの人とも飲みたいです。

  • プログラミング

なんか作る。
たっくんと一緒にプログラミングしたいけど、そうすると教えてもらうばっかりになるので自分でやろう。一緒にもやりたいけど。


そんなかんじかな。
遊びたいけどまずは遊ぶための資金を作る必要があります……