猫が吠える

我輩は猫である。名前はみずき。

【中止します!】東急東横線の横浜→渋谷を歩きませんか

3/12追記
地震あったし停電とかあるかもしれないしバタバタするし、今回は中止にします。
反応してくれてた人ありがとう、またの機会にやります!
どうかこれからみんな安全なところで過ごしてください!


3/13(日)、東横線横浜駅から渋谷駅まで歩きます。
よかったら一緒に歩きませんか?


2年前ぐらいに山手線を一周歩いて、そんなようなことをまたやりたいと思ってたのでやることにしました。
山手線は一周42キロぐらいあったけど、横浜渋谷間は24キロしかないのでたぶんラクです。
山手線は休憩入れて12時間かかったけど、今回はたぶん7時間もあれば余裕じゃないかと思います。


朝10時に横浜駅集合で、お昼休憩とかとりつつ歩こうと思います。
【追記】時間はもうちょっと早くしたり遅くしたりするかもしれません。もうちょっと早ければ/遅ければ参加できるってのがあったら意見くださいー
17時とかぐらいにはゴールできると思うので、渋谷で打ち上げしてもいいかなーと思います。それはまあそのとき次第で。


今のところ参加者は私と@、@です。
gabukenさんは、以前山手線のときも一緒に歩いて、またやりたいねって言ってた人です。大学の先輩でもあります。


参加したい人、興味ある人は、コメントとかついったーとかで声かけてください。よろしく。
途中からとか途中までの参加でも歓迎です。線路沿い歩くから時間になったらすぐ電車乗れるしね。