猫が吠える

我輩は猫である。名前はみずき。

【SFC卒業する人へ】23日、SFCで卒業式上映会を勝手にやる話についての最終決定

23日以降も休校となってしまいましたね。
教室はどこも入れないらしいです(あと、θに集まろうとしてたのが学事にバレたらしく、そういう意味でもθダメになりました)。


村井研や國領研の人たちがやろうとしてたのも、三田から放送はするけど、SFCでみんなで見たりとかはしないらしいです。


なので、とくにみんなで中継見たりイベントしたりとかいうことはないけど、晴れ着で集まって写真撮ったりとかしたい人たちは勝手に学校行って、帰りなさいって言われたら帰るのでいいかなと思います。


もし人が集まったら、鴨池とかでパソコン広げて中継見るぐらいはできるかなと思ってます。