猫が吠える

我輩は猫である。名前はみずき。

『クワイエットルームにようこそ』

観ました。

2回目。前回は映画館に観に行きました。たぶん、その当時すでに別れていた元彼といっしょに。もしかしたらまだ付き合ってたかもしれない。


昨日『酔いがさめたら、うちに帰ろう。』観て、精神病棟を観たくなったので借りてきました。


中途半端に健康な人間は、中途半端に健康なままそのまま生きてかなきゃいけないんだよねーと思う。
前回はどういう気持でこの映画観てたんだろう。


今手元にある薬をお酒で飲んだらクワイエットルームに行けるかな、たぶん行けないだろうな、クワイエットルームよりも静かなところにはまったく及ばないんだろうな、私はまだ健康だなと思いました。
正常に健康に堅実に生きるのはしんどいですね。