猫が吠える

我輩は猫である。名前はみずき。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年と2011年

一年を振り返ってみる。来年のことを考えてみる。 月ごとに振り返ってみる。 1月 年明けは、毎日深夜までお酒飲んでついったーしてた。 一応少しは就活してたんだな。 フレッツ光のキャンペーンバイト。 2月 冬休みか。バイトばっかり。 キャンペーン、個別…

生きてる感じや死にたい感じ

最近は精神的に自分が安定しすぎていてなんだか気持ち悪い。 深夜にアルコール摂取しながら死にたいって言いながら無限インターネットしてるのが好きで、死にたい死にたい言ってはじめて生きてる気がするみたいな状態になってる気がする。 なんかおかしい気…

インターネット灰皿を作っています。実験協力者を募集しています。

卒論のネタとしてウェブサービスを作っていて、まだみんなに使ってね! って言えるようにはぜんぜんなってないのだけど、論文を書くために実験に協力してくれる人を探したくてエントリを書いています。 インターネット灰皿を作っています Smokers' Walkerとい…

ノルウェイの森を観ました。

映画化された『ノルウェイの森』を、公開日に観てきました。 村上春樹の小説が好きだし、ノルウェイの森の原作も好きで、直前に原作読みなおして、あんまり期待しないようにしようと思いつつも期待して観にいきました。 私は原作が好きすぎてというか、感情…