猫が吠える

我輩は猫である。名前はみずき。

【SFC卒業する人へ】23日、SFCで卒業式上映会を勝手にやります

【SFC卒業する人へ】23日、SFCで卒業式上映会を勝手にやる話の続報 - 猫が吠えるが、このエントリの続報です。そちらも読んでください。


卒業式もTake Off Rallyも中止ですねえ。
区切りがなくてスッキリしないので勝手にSFCで上映会やります。


【日時】3/23 11:00〜13:00
【場所】SFC θ館
【服装】袴でもスーツでもドレスでも普段着でもコスプレでもなんでも


・22日までは登校ダメだし団体活動もダメだけど、23以降は(今のところは)学校行けます。
・中継の時間は、学校を含む第1グループは計画停電の予定ありません。
・23日本当は他の団体がθを予約してたんだけど、活動しないから使っていいよと言ってくれているので使えそうです。本当は又貸しダメだけど……。
もし後から怒られることになったら私が謝りに行きます。


学校とは無関係に、勝手に上映会するだけなので、とくにイベントがあるわけじゃないけど、晴れ着を着たい人とか、最後にみんなの顔見たい人、集まりましょう。
もしも部屋使うのがダメになったら鴨池で各自PC開いて卒業式鑑賞会でもやりましょう。
学校行っちゃいけないことになったら、また考えます。そのときは何もナシかなー。


タブリエでパーティするかも】
あと、上映会後にもし15人以上集まるならタブリエのパーティープランを予約しようかと思います。
やるなら参加するって人はコメントまたは@までリプライください。


・もし電力の供給がおいつかない事態になってたら2回目の停電がある可能性があって、停電してたらタブリエの営業はなくなる可能性が高いです。まだ予約もしてないし営業するかどうかもわかんないので、やるかどうかは未確定です。
タブリエのバイトの人によると、「ギリギリだからバタバタしてそんなに満足いく形にはできないかもしれないけど……」ということです。


たくさん集まるといいなと思ってるよ! ぜひぜひお友達お誘いあわせの上来てほしいと思うよ!



【追記】
電車やバスの運行が普段通りじゃないし、各自来られそうだと判断したら来てね!
私は思い付いたのでこうして企画はしたし、予約が必要なら予約したりもするけど、とくに"幹事"であるというつもりでもなくて、私はθで見るし、みんなも学校行ってみたらなんかみんないたから集まってみた、というようなスタンスでいてくれるとありがたいです。